スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「10周年記念・第10回江東区スポーツチャンバラ大会」開催のお知らせ。

April 1st, 2010

10-Poster1
うららかな季節を迎え、みなさまにおかれましてはますます、ご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、来たる5月16日(日)に「第10回江東区スポーツチャンバラ大会」を開催する運びになりました。すでにお世話になっている先生方には、ご案内を差し上げておりますが、出来る限り多くの参加をお願いするにあたり、今一度HPにご案内を掲載いたします。
10周年を記念し、今回は会場も大きな「江東スポーツ会館」をお借りすることが出来ました。10年という節目にふさわしい、明るく楽しい、また仲間との親睦を深めるための「江東区大会」にしようと、現在スタッフが準備を進めております。何卒、参加ご協力の程お願い申し上げます。詳しいご案内は、PDFにて下記に添付致しますので、ご確認ください。また、申込書や開催場所の地図も付いておりますので、ご参照ください。よろしくお願いいたします。
P.S. 体育館には駐車場がありますが、他の施設利用者などで朝から塞がる可能性が高いので、車でお越しの方はお気をつけください。マイクロバス等でまとめて参加の方は、事前にお知らせくだされば、スタッフ専用の駐車場を貸していただけますのでご連絡ください。

» 大会開催要項ダウンロード(PDF)

江東区スポーツチャンバラ大会実行委員会・植草庄治

Tags: ,

護心館不動塾: 植草 | NEWS |