スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

盛会の中、「あだちスポーツフェスタ・“スポーツチャンバラ in 足立区”」無事終わる。

October 28th, 2017

真剣に闘うお母さんと子どもたち。


さる10月24日(火)18:30?20:00に開催された「スポチャン体験教室」を無事終えることができました。
時間帯もあり心配なところもありましたが、結構な人数が集まり、施設の方にも好評でした。地元の親子さんや電大の学生たちが参加した「スポチャン教室」は、終始笑顔の溢れる中みなさんいい汗をかき夢中で剣を振るっていました。足立区のイベントとの抱き合わせになりましたが、とくに問題も無く喜んで頂けたようです。イベントの後援をしている、KDDIさんから商品が提供され思いがけないサプライズに参加者全員がスイッチON。教室の最後にプレゼントをかけたトーナメントを行い、会場は大盛り上がり。優勝/準優勝者四名の方に、KDDIの方からプレゼントが授与され大きな拍手と歓声で無事体験会を終了しました。商品は5000円相当のスマホ用ソフトとのことでした。参加くださったみなさんお疲れさまでした。また、イベントのバックアップをして頂いたルネサンス北千住のスタッフの方にこの場をお借りし御礼を申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
足立区スポーツチャンバラ協会会長・護心館不動塾 植草庄治

仲良くみんなで「ハイ!チーズ!!」

護心館不動塾: 植草 | NEWS |