スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

江東区・足立区スポーツチャンバラ協会、2016年度合同会議のお知らせ。

March 29th, 2016


ようやく桜の花が咲き始め、待ちに待った春の到来。東京はどこの名所も、今週末が満開の予報でお出かけのひとも・・・。
さて、4月に入り江東区・足立区のスポーツチャンバラ協会では、2016年度の役員などを取り決める会議を開催する運びとなりました。新役員の選出や、今年度の大会予定、そして目標など諸々の案件を話し合いたいと思います。急ではありますが、4月3日(日)・午後6時半より東陽町駅前のサイゼリアで行います。会議の後、親睦会をと考えておりますので時間の許される方はおつき合いください。役員のみなさまには忙しいところ、大変申し訳ありませんがご参集のほど、よろしくお願い申し上げます。会議の参加出来ない方は、ご意見などありましたらメールにてお送りください。少しでも多くの意見を反映させ、江東区・足立区の発展に繋がる協会の運営をと考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。 江東区協会会長・不動塾長 植草庄治

P.S. 昨年4月に取材を受けたTOKYO MX 5“リスアニTV/みもりんの春やすみ”が、YouTubuに載っておりましたので見逃した方のために添付致します。リポーターをつとめる声優の三森すずこさんを迎え、私とそら2名の出演でしたがチャンバラの楽しさ(本当はもっと厳しい!?)は伝わったかと思います。どうぞ、ご覧あれ・・・。

リスアニTV
みもりんのはるやすみ5

護心館不動塾: 植草 | NEWS |