スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

江東区ケーブルTV・区政情報番組「江東ワイドスクエア」スポチャン紹介のお知らせ

June 28th, 2016


いよいよ梅雨が本番になり、稽古も厳しい季節になりました。お元気でしょうか?
さて、6月26日(日)に東陽小学校体育館にて、ケーブルTV「江東ワイドスクエア」の撮影が行われました。今年の3月に開かれた東京都大会で、江東区代表として参加し見事優勝をはたした江東区代表選手へのインタッビューと不動塾の稽古風景ならびに紹介を兼ねた番組取材。江東区で多くのボランティア活動を行っているご褒美とも言うべき今回の取材は、江東区広報課より依頼がありこの日に実現となりました。道場生はいつもより緊張した様子でしたが、途中からは普段の姿にもどり笑顔いっぱいでインタビューに答えていました。コメントに耳を傾けると、ちょっとヒヤヒヤする発言も・・・。3時間くらいの撮影も無事終わり、放送が楽しみな子どもたち。みんなお疲れさまでした。放送を観た人たちが、沢山仲間になってくれると嬉しいですね。
ケーブルTVを観れないひとには、後日編集をまとめたサンプルを頂いたら回覧いたします。
また、はやく観たければ江東区役所内にあるTVで期間中ず〜っと流れているとのこと。時間があるひとは行ってみましょう。時間がないひとも、ぜひ!!!
◆放送予定
区政情報番組「江東ワイドスクエア」
“特集「熱いぞ!このまちこのひと」スポーツチャンバラ護心館不動塾
放送予定日/平成28年7月10日(日)?16日(土)
江東区内ケーブルテレビ・デジタル11ch
毎日4回/午前9時・午後0時・午後3時・午後7時 60分番組中約10分

護心館不動塾: 植草 | NEWS |