スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

東陽町道場再開の報告とお休みについて…。

June 29th, 2021

近づく夏の気配。


コロナ禍の緊急解除が解け、先日「東陽道場」の稽古が再開になりました。この日を待っていた道場生や体験入門の参加者が合わせて16人と、賑やかな稽古となりました。長い間お休みでしたので、身体はすっかりお休みモード。それでも稽古がはじまると、みな生き生きとした眼差しになり笑顔をみせての楽しい時間を共有しました。またいつ緊急事態宣言がでるか不安ではありますが、7月の練習は確保する事が出来ています。と言っていたところ、水を差すようですみませんが7月4日(日)「都議会選挙」の投票日になり会場として使われる東陽小学校が使用不可となりお休みとなりました。はじまってすぐに休みとは悔しい限りですが、ここは我慢ということでみなさんご理解のほどお願い致します。足立区もそろそろ始まる予定ですので、そちらも宜しくお願い致します。
尚、8月以降の予定ですが東陽小学校が施設の工事が夏休みの間あるとのことになり、第四砂町小学校を使わせて頂く予定になっております。ただしこちらも工事の予定があるらしく、いまのところ未定です。何とか使えると嬉しいのですが…。また、ブログに記事をアップしますのでチェックをお願い致します。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |