スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

東京都大会用公式ユニフォーム完成のお知らせと、都大会の案内。

March 6th, 2015

3月になり、ようやく春本番と思いきやまだ寒さ厳しく温かい日を待ち望む今日この頃。さて、いよいよ今度の日曜8日に、西東京市総合体育館にて第29会東京都スポーツチャンバラ大会が開催されます。個人戦をはじめ団体戦などおもいおもいの目標に気持も高まっていることと思います。勝っても負けても、悔いの残らぬ自分らしい戦いをしてください。兼ねてより注文を出していた、不動塾ユニフォームが上がってきました。今週土曜日、稽古の時にお渡しする予定です。稽古の来れないひとには、大会当日現地にて配布いたします。お揃いのユニフォームを着て、“チーム不動塾”一致団結し皆で頑張りましょう。

価格ですが、当初予定していた金額より高くなってしまいました。デサイン上ロゴが大きくなり、その分製版代がかかってしまいました。申し訳ありません。●ジュニアサイズ120〜140/3,200円? ●S〜XO/3,500円です。土日に集金いたしますので、よろしくお願い致します。

第29回東京都スポーツチャンバラ大会 ●開催日時/2015年3月8日(日)午前9時開場 ●開催場所/西東京市総合体育館 http://www.nishitokyo-sports.net/sogo.html 参加費/高校生以下1,000円 一般/1,500円

護心館不動塾: 植草 | NEWS |