スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

春爛漫! 新年度のはじまり・・・。

April 2nd, 2023

春うらら・・・。隅田川遊覧。


みなさん卒業式も終わり、新しい生活に向い期待と不安に胸をときめかせていることだと思います。3月中は学校開放が使えず、みなさんには大変ご不便をおかけ致しました。4月から新年度を迎え、道場も新スタートを切ります。
江東・足立支部ともに稽古もはじまり、またみなさんと共に心身の健全育成をはかって行きたいと思います。6月には江東区大会を開くことが決定し、スタッフ共に準備に追われています。会員の中には今年小学生になった子、高校生になった子、社会人になった子と、「ピッカッピッカの1年生」がいます。道場で学んだ頑張るこころを大切にし、自分を信じ一歩一歩焦らず前に進んでください。稽古との両立はいままで以上に大変になりますが、道場にくれば沢山の仲間がいることを忘れず、いっしょに頑張っていきましょう。
さて、4月は足立が4週、江東が3週の稽古となります。区議会選挙のため一週お休みが入りますが、予定表を確認し間違えないようにしてください。足立は新年度に2名の子供が入会し、賑やかになってきました。コロナ禍や用具値上げなどさまざまな問題を抱えてのスタートですが、不動塾の「楽しい稽古で、心身の健全育成を目指す」をテーマ、今年も頑張っていきたいと思います。新年度も新しいスポチャン並びに拳法の門下生を募集いたします。みなさんよろしくお願い致します。 
不動塾・三芯館代表 植草庄治

門下生募集告知
スポチャン不動塾・護身拳道三芯館では常時、生徒を募集しております。興味がある方は、是非体験にお出で下さい。問い合わせは、090-3448-1135または、03-3646-4995 植草までご連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |