スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

年末に取材して頂いた江東ケーブルTV、「ますみのやってみます(スポーツチャンバラ)」がYouTubuチャンネルにて放送中。

January 17th, 2023

門下生のみなさん、新年も明けて早2週間。日常の生活にそろそろ戻りはじめた頃ではと思います。道場もはじまりみなさんの元気な顔をみると、また新しいスタートが切れたことをこころから嬉しく感じています。
さて、昨年末最後の稽古に来てくれた江東ケーブルTV、「ますみのやってみます(スポーツチャンバラ)」が今週からYouTubuチャンネルにて放映されています。まだ見てない人は是非観て、自分たちがちゃんと稽古出来ているか確かめてください。観る限りでは、とても良い雰囲気でまとめられていて不動塾らしさが出ていたように思います。これを機にますます多くの仲間が増えてくれると嬉しいです。それもみんなの頑張りに掛かっていると思います。放送の中インタビューを受けていた子どもたち「強くなりたい!」と、真剣に答えていました。それを実現するには、一生懸命練習に励むこと。その目標に向い、いっしょに今年も頑張って稽古しましょう。不動塾 植草庄治
◆「ますみのやってみます(スポーツチャンバラ)」
https://youtu.be/VbhYMSLYP3Q