スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

夏真っ盛り! 東陽道場、昇段・昇級審査のお知らせ。

July 21st, 2022

マスクを着用し、打ち込み稽古に励む門下生たち。


2022.7.21.
毎日暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?子どもたちにとっては楽しい夏休みがいよいよはじまり、いろいろと計画を立てていることと思います。そんな中、ニュースで伝わる「コロナ」第7波の発表。東京はあっと言う間に感染者が1万人を超え、再び不安を感じている人々。今まで以上に手洗い・うがい・マスクの装着などを徹底し、いっしょにこの波を乗り越えましょう。
さて、来る7月24日(日)にかねてより予定していたスポチャン昇段・昇級審査会を開催致します。はじめて試験に臨む門下生たちは緊張すると思いますが、自分らしさを思いっきり出し悔いのない時間を創ってください。わたしをふくめ門下生全員が、応援しています。「大きな声で元気よく」いつも言っている言葉を思い出し頑張ってください。当日まで暑さが厳しいと思いますが、くれぐれも体調管理を怠らずベストの状態で臨んでくれることをお願いします。

門下生募集告知スポチャン不動塾・護身拳道三芯館では常時、生徒を募集しております。興味がある方は、是非体験にお出で下さい。問い合わせは、090-3448-1135または、03-3646-4995 植草までご連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |