スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

不動塾2016、謹賀新年。

December 30th, 2015


いよいよ新しい年を迎えます。みなさんにとって2015年が、実り多き年と成りますよう心からお祈り致します。
さて、まずは幸先の良いお知らせです。錬成会後の親睦会で発表致しましたが、不動塾東陽支部の中村先生と添田さんが1月30日(土)に目出たくご結婚されることと相成りました。道場内恋愛禁止の網をかいくぐり、道場外で愛を育みゴルーインと成りました。道場はじまって以来の出来事で、何か嬉しいような寂しいような子どもが2人同時に嫁ぐような気持です。みなさまどうか2人をこれからも温かく見守り応援をしてください。結婚式の後、銀座にて二次会が開かれることですので、みなさん是非参加して頂き、多いに励ますなり茶化すなりし少しでも幸せを分けてもらいましょう。まずはおめでとうございます。師範としては、二人に是非とも将来独立をして頂き道場を開設してくれることを願っています。
もうひとつ、こちらも目出たいお話です。千住支部道場の絹山が12月に入籍をし、新しい第一歩を踏み出しました。長い独身生活にやっとピリオドを打った絹。元来自由人の彼ですので、兄弟子としては多少心配ではありますがそこは大きなお世話。きっと幸せな家庭を築くと信じております。奥様もしとやかで才色兼備な方、絹にはちょっともったいない気が・・・。これも大きなお世話でした。
と言うことで、新年そうそうHappyなお知らせでした。それぞれの道場で、二人(3人)に何か贈り物を考えております。その時はご協力のほど、よろしくお願い致します。最後に、みなさん今年も頑張って稽古に励みそれぞれの目標に一歩でも近づきましょう。不動塾塾長・植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |