スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

不動塾支部道場、“交流錬成会”及び忘年会のおしらせ。

November 23rd, 2013

2013・夏合宿の思い出(長野奈川高原)。

ここ数日、青空に広がる気持ちの良い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?早い方は、もう忘年会などに・・・???
さて、以前に予告いたしました不動塾支部道場“交流錬成会”を正式に開催する運びとなりました。今年は諸事情により、足立区大会が来年に持ち越しとなりみなさんには、大変ご心配をお掛け致しました。そちらは2月開催に向け準備を進めております。今回の錬成会は、これからの進むべき道の模索のひとつと考え、まずは門下生の親睦そして技の錬磨を目的と考えての第一歩です。その結果により定期的な開催をして行ければと思っています。今回はテストケースとし、あくまでも不動塾中心の開催と致します。一年の総決算とし、ぜひ楽しい大会にしたいと考えておりますのでみなさん多数ご参加ください。今回はテストですので、参加費は取りません。また、入賞者の表彰もとくに用意は致しません。その点をご理解くださり、気軽に参加くださるようお願い致します。
大会終了後、交流忘年会を行います。バイキング形式の会場を予約しておりますので、こちらもどうぞご参加ください。

●不動塾支部道場“交流錬成会”
期日/2013年12月22日(日)
会場/12時半(参加費無料)
開会/PM1時〜PM6時まで
会場/東陽小学校体育館
●不動塾支部道場“交流忘年会”
開会/PM6時半〜(2時間飲み放題・バイキング)
場所/イースト21ホール内・「Kitchenおおつ家」
会費/大人3,500円・小学生以下1,000円

護心館不動塾: 植草 | NEWS |