スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

不動塾「錬成会」と「忘年会」のお知らせ

December 2nd, 2014

足早に過ぎ行く秋。

みなさま早いもので、今年も余すところひと月となりました。毎年12月になると、同じ言葉を連呼いたします。「一年がはやいなぁ〜っ」と・・・。と言う訳で今年も昨年に続き「20014小太刀護身道錬成会」を執り行います。第2回になる今回は、昨年に続き全員審判による判定と、出来る限りの種目を行う予定です。ただし昨年の反省をもとに、槍や棒などはある程度技術を備えた選手のみの参加と致します。怪我はもちろん、用具の破損などを考慮した考えのもと決定いたしました。もちろん楽しい親睦大会が大前提ですので、思う存分力を出し、技を振るってください。飛天御剣流奥義“天翔龍閃”(あまかけるりゅうのひらめき )など見たいものです・・・。期待しております。

前回ははじめての試みでしたので無料でしたが、今回は参加費をひとり1000円頂くことに致しました。準備等にかかる経費等にあてたいと思います。どうぞご理解のほど、お願い申し上げます。

●開催日/2014年12月21日(日)

●場所/東陽小学校・3F体育館

●時間/午後12時から午後6時まで

幼年の部、小学生の部、一般の部の優勝者のみ表彰致します。そして最後に各優勝者による、ハンデキャップのグラチャン戦を行います。

また、大会終了後一年を締めくくり、親睦を深めるための「忘年会」を予定しております。こちらも是非、ご参加ください。詳しくは後日お知らせ致します。何か不明な点がありましたら、植草まで連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |