スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

コロナ禍自粛を経て、不動塾足立支部の稽古再開のお知らせ。

September 14th, 2020

遅咲きのアサガオ。


先週千寿常東小学校にて、学校開放の再開について説明会が行われました。足立区では行政の決定により、10月からの学校開放を再開することになり体育館の使用が可能となりました。とは言えコロナ禍の中での使用となりますので、多くの条件があり門下生の皆様にはご理解とご協力をお願いしないといけません。詳しくは前回、足立区からの使用に関する条件などを添付しておりますので今一度しっかりと読んでいただき、自己管理の徹底をお願い致します。稽古日の決定はこれからですので、今しばらくお待ちください。ひとつだけ使用時間のことですが、今までのようにアバウトな時間での使用は不可能となり、はじまりと終わりがシビアになることをお伝えしておきます。そして、道具の貸し借りは禁止とさせていただきます。また体調がすぐれないときは、お休みをして頂くようくれぐれもお願い致します。稽古の仕方も今までとは違ってくると思いますので、その辺もお汲み取りくださいますようお願い申し上げます。今週首脳部で会議を行ない当面の稽古の仕方等を話し合い決定致します。
何か解らないことなどありましたら、携帯090-3448-1135植草にご連絡ください。みなさんと会える日をこころから楽しみにしています。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |