スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

ちょっと気の早い「2012・道場交流暑気払いの集い」のお知らせ。

July 9th, 2012

道場生のみなさま、毎日じめじめと湿度の高い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?
さて、梅雨明けはまだまだ先のようですが、東陽支部の有志から声があがりちょっとはやい「暑気払い」をやることになりました。今週の土曜日(足立支部)が学校行事に重なり稽古がお休みになり、急な話で恐縮ですがこの日に決定しました。突然なお話ですので、参加は可能な限りでと考えております。こどもたちのことを考えての、お店選びをしておりますのでこどもの参加大歓迎です。お店は両道場の間を取り、日比谷線の人形町に致しました。ひとりでも多くの参加をお待ちしております。お店への人数連絡がありますので、10日までに出欠の連絡を頂けると幸いです。留守が多いのでメールまたは、携帯に連絡をください。よろしくお願いいたします。
メール/uekusa@eddy-web.jp
携帯/090-3448-1135

■「2012・道場交流暑気払いの集い」
 場所/お好み焼き「にんじん」(日比谷線・人形町駅A5出口から徒歩1分)
 住所/中央区日本橋人形町2-6-2 杉本ビル3F
 電話/3669-1180
 ホームページ(地図など)www6.ocn.ne.jp/~ninjin1/
■会費 大人3000円・こども1500円
 飲み物は基本的に別料金ですが、人数が解ればコースを頼みます。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |