スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「第31回東京都大会」開催のお知らせと、不動塾活動報告。

January 22nd, 2017

先週、「第31回東京都スポーツチャンバラ大会」開催の案内が届きました。開催日は3/5(日)、会場は新宿区立大久保小学校となりました。約一ヶ月後の開催となりますので、会員のみなさまはしっかりと目標をつくり当日までに準備をしてください。昨年我が道場(江東支部)は地区別対抗団体戦で優勝をする事ができました。今年も力を合わせ地区別並びに道場別団体戦に、挑みたいと思います。みなさん頑張りましょう。詳しくは、添付資料(東京都大会案内/PDF)にて確認下さい。
東京都大会案内

年明け早々から、ボランティア活動「スポチャン教室」が毎週行われております。先々週「つばめ幼稚園」、先週「江東区児童会館」、今週「中央区立中央小学校」など・・・。スケジュールの調整など忙しくしておりますが、なんとか要請の答えております。江東区内では定期的に行っているところも多く、大変嬉しい広がりをみせ手応えを感じております。昨年新たにインストラクター資格を宮田(足立区)が取得し、早速「つばめ幼稚園」の体験教室に中村先生と行ってもらいました。これからも多くの依頼に応えて、スポチャンの輪(和)を拡げていこうと考えております。みなさんご協力、よろしくお願い致します。
江東区スポーツチャンバラ協会会長 植草庄治

1/18・江東区児童会館「親子で楽しむスポーツチャンバラ教室」

護心館不動塾: 植草 | NEWS |