スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「練馬区大会」の参加報告と、12月20日(日)開催の「第3回不動塾錬成会」のおしらせ。

November 28th, 2015


みなさま今年も残すところ、後わずか1ヶ月となりました。先週行われた練馬区大会に参加された門下生のみなさん、そしてご父兄のみなさま大変お疲れさまでした。参加選手は多くありませんでしたが、とても有意義な時間を過ごしこれからの糧となると実感する大会となりました。各部門で入賞を果たした選手のみなさん、おめでとうございます。成績はまとまり次第に次回ブロクに掲載いたします。
さて、来週から12月。恒例の「不動塾錬成会」が近づいて参りました。3回目となる会ですが、テーマは“心技体の錬磨および、門下生同士の親睦”です。基本すべての門下生は、参加することをお願いいたします。強制ではありませんので、事情がある場合はご連絡をお願いいたします。錬成会後、忘年会もいつものように予定しております。こちらも是非、ご参加ください。会場はいつもどおり東陽小体育館、午後12時から6時まで。忘年会は会場がまだ未定ですので、決まり次第お知らせいたします。
※昨年まで使わせて頂いていたお店が閉店しております。どこかお心当たりのお店がありましたら、ご紹介ください。よろしくお願い致します。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |