スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「緊急自体宣言」解除による、稽古再開のお知らせ。

March 26th, 2021

2021年。桜の開花


みなさま、その後お元気でお過ごしでしょうか?先日、足立区より「緊急事態宣言」解除により4月以降順次、「学校開放」を再開するとの知らせが届きました。まだ日程等の連絡は入っておりませんが、ようやくみなさんとまた、稽古が出来る運びとなりました。江東区からはまだ連絡はありませんが、一部スポーツ団体が4月から再開するとの事を聞きましたので、こちらも早々に再開が見込まれます。使用させて頂いている学校により、条件が違ってきますのでこちらも日程等が決まり次第みなさまにお知らせ致しますので、もうしばらくお待ちください。
ニュースなどの報道で変異形のウィルス感染がひろがり、第3波が近づいているとのことですので、稽古が再開されても今まで以上に気を使い細心の注意を払い稽古に望みたいと考えております。みなさんには厳しい条件の中での稽古となりますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
稽古が出来る幸せに感謝を忘れず、楽しい汗をまたみなさんとかきましょう。具体的な日程が決まり次第、スケジュールに書き込みますのでチェックのほど、よろしくお願い致します。また、ここにみなさまにはメールを送らせて頂きます。不動塾/三芯館 代表・植草庄治

護心館不動塾: 植草 | NEWS |