スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「第五回・不動塾錬成大会」のお知らせ

November 13th, 2022

深まる秋

秋も深まり、朝晩はく息が白い季節となりました。みなさんお元気でしょうか?コロナもいまだ落ち着かず、第8波の波が押し寄せて来ております。+インフルエンザの流行が予想され、いままで以上に感染予防に気配りをしなければ行けない状況です。夏場にはわたしを含め何人かのコロナ感染者が出てしまい、ご迷惑をお掛けしました。その後は感染者も出ず、毎週活気あふれる稽古が続いています。みなさんの協力のおかげと感謝致します。
さて、話は変わりますが「スポチャン世界選手権」が、いよいよ近づき出場選手たちの稽古にも熱が入って参りました。選手のみなさんには、勝っても負けても「楽しかった!」と言えるようなそんな試合をしてくれることを臨みます。ファイト!!です。今年も後2ヶ月をきり、何かと忙しいことと存じます。コロナの影響で3年もの間「区大会」を開催出来ない中、指導員たちと話し合い4年ぶりの「錬成大会」を、12月18日(日)に開催する運びとなりました。学校の使用許可はまだおりておりませんが、開催を前程に準備を進めております。道場生の参加はもとより、親交のある他道場の参加もすでに参加希望があり、親睦を深める機会としてもいい大会になると思います。子ども中心の大会となる予定ですが、もちろん大人の部門も充実したものにしたいと考えております。年末ですので都合をつけるのが大変だと思いますが、ぜひみんなで楽しい時間を過ごしましょう。
コロナ禍の中での開催なので、くれぐれも感染予防に注意をしみなさんのご協力をお願い致します。よろしくお願い申し上げます。

門下生募集告知
スポチャン不動塾・護身拳道三芯館では常時、生徒を募集しております。興味がある方は、是非体験にお出で下さい。問い合わせは、090-3448-1135または、03-3646-4995 植草までご連絡をください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |