スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

NEWS/門下生“竜心”が、NHK Eテレ「Let’s天才てれびくん」にレギュラー出演!!

2014年4月4日

春に届いた、“竜心”の元気な姿。

ようやく春がやって来ました。春と言えば“花見”。桜の花が年に一度、その命の輝きを咲き誇り、わたしたちのこころを癒してくる季節。
そして3月と言えば年度末で、何かと忙しい毎日。そんな中、嬉しい便りが届きました。現在休部中ですが、不動塾東陽支部の門下生、小澤竜心が3月31日(月)から、NHK Eテレ「Let’s天才てれびくん」にレギュラー出演とのこと。月〜木、18:20〜放送されています。竜心パパから連絡をいただき、さっそくTVを観ました。もちろん録画も忘れず・・・。そこには元気いっぱいの竜心の姿が。クリクリ頭とクリクリ目玉はそのまま。のびのびと活躍する元気な姿に、言いようのない喜びで胸がいっぱいになりました。自分の夢に向かって頑張る子どもたちの成長は、わたしには何よりのご褒美。これからの活躍を、こころから応援したいと思います。門下生のみなさん、ぜひ一度竜心の元気な姿を見てください。

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  3. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  4. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |