スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

緊急!!2018年度江東区・足立区合同協会会議のお知らせ。

2018年1月29日

東陽小ウィークエンドスクール「スポチャン教室」植草VS子どもたち11/11


何十年ぶりの寒波に見舞われている東京ですが、1月もあと3日で終わりとなりました。怖いくらいに早く時間が過ぎて参ります。みなさん元気にお過ごしでしょうか?
お知らせがひとつ・・・。来る2月18日(日)ですが、2018年度の江東区・足立区スポーツチャンバラ協会の合同役員会を執り行います。テーマは新年度の役員選出、並びに昨年度の事業報告をメインにした会議となります。また、今年度より本部の掲示にもあります通り、公式大会の運営認可厳しくなることを踏まえ、今後の運営について意見の交換をはかりたく思います。役員のみなさまには、基本全員参加でお願い致します。どうしてもやむなき場合は、委任のお願いを申し上げます。また、それぞれに協会の発展のため、忌憚のないご意見をお持ちよりください。万障繰り合わせの上、出席お願い申し上げます。会議場所ですが、中村副会長のご自宅を使わせていただくことになりました。時間等は追って各委員の方にメールをいたします。よろしくお願い致します。 江東区・足立区スポーツチャンバラ協会事務局

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  3. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  4. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |