スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

第七回江東区大会並び基本動作1級審判審査会、無事終わる

2007年6月10日

6月10日(日)あいにくの梅雨空の中、大勢の選手を迎え第七回江東区大会が開催されました。今回は同時開催で「基本動作1級審判審査会」が行われることになり、本部より田邉会長が受験の先生方に直々にご指導されました。会場はいつになく緊張感がただよい、素晴らしい大会となりました。

午後に入ると外は大雨。窓に吹き付ける雨音が、なお緊張感をかき立てどの会場も熱戦が繰り広げられました。今回はスポーツチャンバラ講習会を毎年行っている江東区内の学校、幼稚園(東陽・第3砂・川南・第2大島小の4校とつばめ幼稚園)さんが参加くださり、新しい輪がひとつ生まれました。これを期にますます江東区の輪が広がるよう、努力を重ねていきたいと思います。それにしても子供達の無邪気で楽しそうな姿に、何か忘れかけたものを見た気がしました。ご父兄の皆様にはこの場をかり、今後ともスポーツチャンバラへの理解と普及にご協力をお願いいたします。

P.S. 
大会終了後、田邉会長を囲んでのスタッフの打ち上げが行われ楽しい時間を過ごしました。気さくにお話される、田邉会長の話しに耳を傾け大きな笑い声が店中にひびきました。お店の人ゴメンナサイ。田邉先生ありがとうございました。

江東区大会

タグ:

護心館不動塾: 植草 | NEWS |