スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

本部主催による、今年度の審判及び高段者資格取得講習会のスケジュールについて・・・。

2018年3月15日

春を知らせる道ばたの花。


春が一歩一歩と近づく足音が聞こえて来るような、そんな柔らかな日差しが眩しい季節となりました。先般、大会運営に関し足立区・江東区の合同会議にて決まりました、インストラクター以上の資格を持つ協会員の審判資格取得の件ですが、本部発表のスケジュールを確認しましたので記載致します。関東周辺では以下になりますので、予定を組み取得の方向で日程の調整をお願い致します。
今年度より、公式大会の開催には審判の確保が必須条件となっております。いままで親交のある他道場や他県の先生方に協力をいただき運営をして参りましたが、まずは足下を固める意味での審判資格の取得をすることになりました。みなさんご理解の上、協力のほどよろしくお願い致します。
尚、江東区大会が6月の2週目に開催予定になっておりますので、できる限りその前に取得して頂くことをお願い致します。難しい場合は、本部に直接申し込むことも可能です。植草

◆3月21日(水祝)
第320回関東地区(主管:神奈川県)
会場/川崎市スポーツ・文化総合センター 10:00~16:00
技能資格講習会

◆4月8日(日)
第321回関東地区(主管:神奈川県秦野市)
会場/秦野市立堀川公民館 多目的ホール2F 9:30~17:00

◆5月13日(日)
第324回 関東地区(主管:群馬県)
会場/伊勢崎市民プラザ 剣道場

◆6月24日(日)
第○回 関東地区(主管:千葉県)
未定

関連記事

  1. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  2. 今年2度目、東陽小WS(ウィークエンド・スクール)の「スポチャン教室」開かれる。
  3. 川南小学校WS「スポチャン教室」4回目の開講。
  4. 3月2日(日)、28回目を迎える東京都スポーツチャンバラ選手権大会が杉並区にて行われました。
  5. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |