スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

夏休みに行われる、足立区「親子スポチャン・無料体験教室」開催のお知らせ。

2018年7月16日


毎日猛暑が続く日本。東京も30度をこえる真夏日が続き、稽古も辛い日々。それでもみんなで頑張る門下生たちに励まされ、わたしも老体にむち打ち頑張っております。お知らせがひとつ。6月に開催した東京都レクリエーション協会主催による、“東京都ファミリースポーツ推進事業が足立区でも開催の運びとなりました。「スポーツチャンバラin足立区」と銘打っての「親子スポチャン体験教室」となります。子どもたちは夏休みの真っただ中ですが、お盆近くの開催となり父兄の方々は帰省などされることと思います。そんな中東京に残っている子どもたちとご父兄のみなさん、この機会に「スポチャン」を体験してみませんか?施設は冷房に効いた奇麗な環境ですので、熱中症の心配もありません。また、レクリエーション協会からの助成により参加費は無料です。「スポチャン」を通し、親子で楽しい時間を過ごしましょう。新たな親子の絆も生まれる事、間違いなし。子どもたちと一緒に、楽しい夏休みの思い出を創りましょう。スタッフ一同、みなさんの参加をこころからお待ちしております。人数に制限がありますので、参加申込は事前にご連絡ください。当日の受付も可能ですが、場合によりお断りすることもありますのでご了承ください。

“東京都ファミリースポーツ推進事業「スポーツチャンバラin足立区」

日時/2018年8月18日(土)午後3時~6時まで(一時間枠の3回講習)

場所/足立区西新井ギャラクシティ地下第3レクホール


申込は各団体・施設にお願いいたします。また、問い合わせは不動塾・植草090-3448-1135、または桧垣090-8176-0378まで。直接当日の受付もしておりますが、出来れば事前にお申し込みください。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |