スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

今週、土・日の稽古とイベントのお知らせ。

2017年10月23日

季節外れの台風が日本列島を襲い、大変な週になりました。被害を受けた方々には、こころからお見舞いを申し上げます。
さて、10・11月はイベントのシーズン。運動会を筆頭に毎週のように催しがひらあれ、お忙しいことと思います。それらの影響もあり、お借りしている稽古場の確保に大変苦労をしております。お休みが多く門下生のみなさんには、迷惑を掛けております。少しでも多く稽古をと会場を取っておりますので、足立、江東のスケジュールを確認し、都合のつくときは足を運び稽古に参加ください。最低でも週一の稽古をかかさないのが理想です。勝手をいい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
今週の28日(土)の千住支部ですが、お休みの予定でしたが先週使った住区センターを急遽借りることが出来ましたので18:00〜20:00まで稽古をいたします。みなさん稽古に来てください。また、明日の火曜(24日)にルネッサンス北千住にて「スポチャン体験教室」が午後6時半から行われます。無料のイベントですので、お友だちを誘い参加下さい。

護身剣道形(田淵師範、植草教士七段)


あと一つ、来る29日(日)午後12時から「第30回・護心館田淵道場大会」が開かれます。実戦だけでなく型や居合い演武など大変勉強になりますので、こちらも出来る限り参加ください。よろしくお願い致します。 不動塾塾長・植草庄治

関連記事

  1. 一年を締めくくる江東区・足立区合同の、不動塾錬成会がはじめて行われました。
  2. 東京都スポーツチャンバラ大会2013の成績。
  3. 江東区・第10回記念大会を前に、2つの幼稚園で「スポチャン教室」。
  4. 第10回記念・江東区スポーツチャンバラ大会、盛会の中開催される。
  5. 梅雨とは思えぬ晴天の中、第12回江東区大会大盛況で幕を閉じる。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |