スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「令和」の新元号が発表され、新しい時代へと向う中・・・。

2019年4月1日


みなさんいかがお過ごしでしょうか?卒業式、入学式と忙しい日々を送られている事と思います。4月に入りいよいよ新年度がスタート。子どもたちはもちろん、大人も何かと忙しい季節。そんな中でも「花見」と称して、お酒に興ずる人々の姿がニュースで映る度、つくづく日本は平和な国と実感致します。さて、少し先きの話になりますが「第19回江東区大会」の開催日が決定致しました。例年ですと6月の第2週に行なってきた大会ですが、今年は「スポレク大会」と重なってしまったため、第4週の6月23日(日)開催に変更致しました。来年はいよいよ20回目になる江東区大会ですが、東京オリンピックと重なることもあり大きな施設を借り大々的に行なう準備を進めております。前哨戦となる今回も地元のつばめ幼稚園をはじめ、多くの子どもたちが参加してくれることになっております。今回も参加してくださる選手のみなさんが、来て良かったと思って頂けるよう楽しい大会にすることをお約束致します。いまから予定に入れて頂き、ひとりでも多くの参加をお願い致します。詳しい内容は決まり次第HPに載せますので、もうしばらくお待ちください。また、先生方には後日メール又は、郵送にてご案内をお送り致します。万障繰り合わせの上、何卒よろしくお願い致します。

追伸/新年度をむかえ、不動塾では新規の門下生を募集しております。アットホームな道場ですので、気軽に体験入門しスポチャンを味わってください。幼年から60歳代まで幅広い年齢層の門下生が、賑やかに楽しく稽古に励んでいます。また、スポチャンの他に護身術を学ぶ護身拳道の部門もありますので、合わせてご参加ください。まずはご一報を・・・。お待ちしております。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |