スポーツチャンバラ 護心館 不動塾
東京都スポーツチャンバラ協会公認
足立区・江東区スポーツチャンバラ協会

「2017・不動塾親睦会」のお知らせと年内の予定。

2017年12月13日

樹々の隙間から覗く青い空。


日本列島を寒波がおおい、日本海側は雪の被害で大変なことになっているとのニュースが毎日流れています。まだ冬ははじまったばかりだと言うのに・・・。
さて、今年も後わずかになり忙しい日々を送られていることと思います。先般、稽古時に24日(日)が年内最後の練習になり稽古後の「親睦会」のお話をさせていただきました。クリスマス・イブの日となりますので、都合の悪い方も多いはず。無理はなさらず可能な限りで出席をお願いいたしました。場所の確保があり、できれば16日(土)・17日(日)までに出欠のご連絡をいただければ幸いです。会費は3500〜4000円くらいで考えています。(子どもは半額)連絡はメールでお願いいたします。uekusa@eddy-web.jpもしくは、携帯090-3646-4995へ。よろしくお願い致します。
もうひとつ連絡ですが、年内(17日・東陽/23日・千住)にて昇級・昇段審査を執り行います。何級又は何段かは個別にご連絡をいれさせて頂きます。強制ではありませんので、もし意思がなければ断りの連絡をお願いいたします。
いままで昇級・昇段審査を不定期で個別に行って来ましたが、本部の受験要項などの変更にともない不動塾では来年以降、年に二回(6月・12月)の受験を定期で行うことに致します。入門時の差はありますが在籍の門下生同時の審査を行いたいと思いますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。なにか不明な点などありましたら、いつでもご連絡をください。
※来年度から飛び級が廃止になりましたので、ご了承をお願いいたします。

関連記事

  1. 緊急告知!「第九回足立区スポーツチャンバラ大会」開催のお知らせ
  2. ボランティア活動のための、スポチャン用具譲渡協力のお願い。
  3. 2014年を締めくくる、忘年会(親睦会)のお知らせ。
  4. 新たな道へ。2015謹賀新年。
  5. 2014年度の、不動塾ボランティア活動のご報告。

護心館不動塾: 植草 | NEWS |